top of page
検索

I様✨

今回は私(Hikaru )も同行させていただき、カードセッションもさせていただきました💖

ほんとにいつも楽しくて、笑いが絶えないです💕


I様より素敵なご感想をいただきました💖

ありがとうございます😊

↓↓↓↓↓↓

みわさん、あやかさん、ひかるちゃん💜

二日間、ほんとうに❤️

ありがとうございました✨✨✨

みわさん、あやかさん、今日はラッキーなことに、ひかるちゃんも来てくれて、スピリチュアルなお3人に直接セッションをして頂ける、この贅沢な時間と、有馬

でのスペシャル✨リッチ✨でゆったりと過ごせた時間が、私には初めての貴重な体験になりました✨❤️

パラダイムヒーリングを受けさせてもらえることで、きっと私の人生これからもっと良くなる‼️

そう強く思ったので、絶対に‼️受ける❣️受けたい‼️

と思い、このチャンスをもらえたことが、嬉しかった❣️ワクワクでした😀

ちょっと緊張もありながら、気合いが入りすぎて、初日は力んでしまってましたが😅


数秘8で生まれたからには、根っこから変わり、これからは数秘8で生きていきたいから、二日間で根っこからしっかり変わる‼️

と最初にみわさんに伝えたのも、自然と出た言葉でした


お3人のセッションは、愛しかない言葉、優しくて温かくて、でも重くなく、ナチュラル、シンプル、ピュア✨✨✨

私も、そんな人になりたい❤️と何十年も思い続けて、ずっと探し続けてきました

そうして、2年前に、みわさんと出会えて今があります

そんな思いと憧れを持ち続けてきたけれど、途中、いろんな人生経験もありながら、、、、

そんな憧れを忘れたこともありながらですが、いろんな人生経験も必要だったこと、必要だった経験をマイナスに握りしめて引きずるのではなく、手放すことをこの二日間でしっかりと教えてもらえました

、、、なんだろう?過去を手離すことは、ずっと教えてもらってたはずなのに、パラダイムヒーリングでは、しっかり根っこから気づけ、

これも、目には見えないいろんなエネルギーなんだと思います✨


私の目標、こうなりたい❣️こういう仕事をして、毎日、楽しく、私大好き、私らしく、生きていきたい‼️

その自分が目指してる理想、目標が初めて、現実として見えた気がしました✨✨✨

その一歩をようやく踏み出すことができそうです❣️

私は私、このままの私でいいんや‼️と今は以前よりもスーッとした感じで受け入れられます

気づけば他人軸だったこと、自分で自分をもっと大切に、優しく抱きしめてあげて褒めて癒してあげる、、、

それに気付かせてもらえました✨

たくさんの気付きと、自分を大切にする方法、

漠然としていた理想、目標をしっかりと叶えていける方法まで教えてもらえ、今はワクワク、楽しみしかないです❤️😁


大好きな宇宙話しで、バカ笑いありの、おいし〜い食事に、

天国のようなお風呂、

全部が幸せ🥰

ありがた〜い💜

また、絶対来たい❣️

大好きな人たちと過ごす時間が、私は何より幸せです

ありがとう〜

ありがとう〜

ありがとう〜







0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page