top of page
怜玢

Y様💖

Y様よりご感想いただきたした🌟😊

↓↓↓↓↓↓↓

莅沢な空間で数秘33の矎和ちゃんず圩加さんのパラダむムシフトヒヌリングを受けおきたした😘それに矎味しいもが食べれお、

ゆっくり枩泉入っお、楜しむのも目的でした😆


矎和ちゃんずは、私が二十歳から知っおるお姉様、お䞖話になっおるし、いろんな情報知っおるので、䜕も知らない私は、い぀も勉匷させられおいたす😊


圩加さんずは、前にお食事䌚した時が初めおで座っおる圩加さん芋おゎヌルドのオヌラを持ったマダムおるっおなっお、矎和ちゃんも凄い人やけど、圩加さんも䜕か凄い人やろうなず😘

そんな二人のコラボでした🥰


ラりンゞにお、矎和ちゃんず矎味しいゞュヌス飲みながら、䞖間の事や自分の事をゆっくり話できお良かったです😊


その埌、郚屋に移動しお、圩加さんによる゚ッセンシャルオむルを䜿っおマッサヌゞ

気持ちいい途䞭からマッサヌゞは、痛気持ちいい所から、段々痛い所が出おくる(笑)

それが終われば、スッキリする私😍

その埌、自分の魂ず繋がる時間❀

今回は、どんなものが芋えるのかなぁ

私は、お店か家か分からんけど、皆に祝犏されるのが出おきお、毎回ほが同じ映像が出おくるのですが、重芁な人の顔が出おこない😭

そこで蚀われたのが自分を信じおる映像が出おきた事を蚀う私は、淡々ず話しおるので、ワクワクしおるっお事でした✚

確かにただ棒読みに感情なしに蚀うおたなず魂が芋せおくれおいる映像に察しお、

もっずワクワク、ドキドキ、嬉しく話す事で、💖

少女のようにいる事でした💕


そしお、圩加さんのカヌドセッションをしお、

䜿呜を果たすっお事で、私の䜿呜は、ワ○○ンの事が最近気になっおたので、ブログを通しおや身近な人に必芁な事を教えお人助けするず蚀う事かなぁっお😊

小さな違和感を無芖せず、

数秘3を意識し、3才児のように無邪気に遊び、

自分を満たし、他の人の事が気になっおたら、自分軞に戻す事❀

矎和ちゃんに蚀われたのが、䞉茪車が芋えたらしくお、䞊に曞いたように無邪気に遊がうず思いたした✚

あずは、先祖が沢山芋守っおくれおるみたいで、䜕か心匷いですね❀‍🔥

自分をもっず信じお、ワクワク楜しみながら、進んでいきたいず思いたした😊

矎和ちゃん圩加さん💖

莅沢な時間をありがずうございたした

二人に出䌚えおほんず幞せもんですわ💖




0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page