top of page
怜玢

A様💗

A様よりご感想をいただきたした(^â–œ^)/


↓↓↓


今できるこずは䜕このたたでいいのずいろいろ思いながら道䞭梅雚の晎れ間、鮮やかなグリヌンに癒されながら向かいたした。

ヒヌリングセッションでは、私は目立ちたがりのオラオラタむプでいるのがいいみたいです思い圓たるずこありで笑本来の自分の姿ずこれからの可胜性が芋えたこずでどんなこずが起こるか楜しみです🌟 光の゚ネルギヌ導入は、宇宙空間暗い䞭から光が差しおそこを抜けるずいく぀かの塊が䞀぀になったのが赀ちゃんで湯気立っおるなんか新しい呜が誕生した感芚かなあくたでも感芚です これからその呜をどう扱うかによっお良くも悪くもなるこず‥っお。これっお自分を倧切にする事に぀ながっおる。やっず意味がわかった❗

䜕床蚀われおも意味がわからなくおスッキリした。 カヌドも1日目の集倧成な内容。ズバズバ圓たっお改めお凄さも感じたした。 スペシャル感半端ないです。ステキなロケヌションでの食事に1人の時間。なんお莅沢なんだろう。 こんな時間を過ごすこずもこれから必芁かなぁず。


返信転送

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comentarios


bottom of page