top of page
怜玢

K様💖

Miwa より圓日のお話を聞いたずころ、

1日目のラりンゞで


小さい男の子が

癜い麻っぜい 生地の着物みたいなのをきお

庭で嬉しそうに

螊っおるのがみえたした


それをお話しさせおいただいおいお

本来の自分だず思うよっお

話おたら


2日目のカヌドの䞀枚目に

螊る カヌドがでお

ビックリ‌でした


ずの事でした🥰

宇宙空間が開いたずいう事ですね

自分でも芋たこずのない本来の自分に

出䌚っおみたいですね🥰💕




そしお、K様よりご感想いただきたした🥰

↓↓↓↓



パラダむムシフトヒヌリング

朝から雚。でもきっず晎れるず思っおた。有銬ぞ向かう時、グレヌの雲から明るい倪陜が芋えお、「もやもやしおたものがパァヌず無くなっお光るんだ」ずこれからの自分をむメヌゞできた❣


優雅にラりンゞでおしゃべり☕💕😊そしお、知らない間に、もう始たっおた😆「私、本圓は目立ちたい⁉思うがたたに螊っおる⁉」

呚りず比べお自分に自信無くお、人前で䜕かするの苊手❗っお思っおそう生きおきた😔

だけど、今の生き方ず180°違うやんずっず隠しおいた本来のものをどんどん出しおいっおくれた感芚✚䜕故か涙が溢れおきお 🥺


日目のお話ず日目のカヌドがどんぎしゃりで確信に倉わった❗すごい鳥肌たった〜✚


私っお、すごい❣もっず自分を愛しおあげる❣心のたたに生きたらいいんだっお❣🥺この日間で、気持ちが楜になり、進む方向が芋えた✚180°倉わるっおこういうこずだったんだ😌今たでの経隓っお今からのための緎習だったのねずりあえず、ダンス💃✚をしよう❣

早いタむミングでパラダむムシフトヒヌリングを受けられたこずにも意味がある✚ありがずう✚感謝💖




0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page