top of page
検索

K様

K様よりご感想いただきました🥰💕

↓↓↓↓↓↓


『パラダイムシフトヒーリング』って何だろう?数秘って?

最初、彩加さんから今回のお誘いを頂いた時は❓❓❓でした。そして、キャンペーンとはいえ、お高いなぁ…と。

でも、何だか分からないけど、何かが変わる気がして、思い切って申し込みました。

彩加さんとは20年以上前からのお付き合いだけど、美和さんとは今回が初めて。

ドキドキしながら、彩加さんの案内でホテルのラウンジで美和さんと初対面。

お茶しながらの会話。素敵なホテルの雰囲気もあってか、少し緊張しつつも心地良い時間。 

私の中のモヤモヤを美和さんがバッサバッサ斬ってくれる。もはや、爽快(笑)。

『悔しいと涙出るよね。』と美和さんに言われたけれど、ズバリ正解‼️ それだけで、ちょっと涙目🥺

『これからは、みんなで協力していきましょう

っていう時代だから』という言葉に、『渋沢栄一の考え方…。だから❗️今、渋沢栄一がクローズアップされているんだ。』と妙に納得。

次は彩加さんの光のエネルギー統合ヒーリング施術

『ストレスで体パンパンだよ。』

『今までよく頑張ってきたね。』と言われ、『私、ストレス溜まってたんだ…。』

『私、頑張ってきたのかな…。』と思いつつ、またもや涙出そう🥺 

『それにしても、気持ちいい〜🤤』と思っていたら、イタタタタタッ‼️‼️‼️😭

光エネルギーワークでは、向こうの光が見えそうで見えないもどかしさ😩 もう少しかな。

次回のお楽しみということで。

翌日のカードは前日のセッションの内容そのもの。自分軸をしっかり持って、自分のやりたいこと、自分に出来ることに向けて、まず始めよう🤗 私の進んでいる道は間違っていないってわかったから。

贅沢なホテルで贅沢な時間を過ごしたおかげで、ずっとショボショボしていた視界もクリアになりました。

今回のプランは、全然、お高くなかったです。むしろ、超お得🤩

彩加さん&美和さんに感謝です🙏



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page