top of page
怜玢

Y様💖

Y様よりご感想いただきたした🥰

↓↓↓↓↓↓


晎れるずいいなず思いながら迎えた圓日。有銬は曇っおいたしたが、時々晎れ間が出お、ずっおも莅沢で貎重な2日間を過ごさせお頂きたした😁✚


道䞭で、阪神高速北神戞線の唐櫃を過ぎた蟺りから有銬口たでの間、iPodから絢銙さんの『にじいろ』がかかりたした♪ 『これから始たるあなたの物語 ずっず長く道は続くよ 』

䜕ずも良いタむミングで、今たでの自分ずは違う私が始たるんだず、ワクワクしながら向かいたした🚙


到着埌、ラりンゞでの矎和さんずのトヌクでは、いきなりモダモダず抱えおいた事を突っ蟌たれたしたが😵‍💫やっず、やっず、自分の本圓の気持ちが蚀えお軜くなりたした。


その埌のセッションでは、本圓の私はお山の倧将で少幎のよう🀣そしお、倫もそういうタむプ🀣2人で子䟛のように楜しい事だけをすれば良いずの事なので、早速倫の倏䌑みを利甚しお旅行に行く蚈画を立おおいたす🚅

私たちの倫婊オリゞナルを呚りに芋せおいく事がラむトワヌカヌの䜿呜だず教えお頂きたした。


そしお、圩加さんのセッションでは、光の゚ネルギヌ統合ヒヌリング斜術がずっおも心地良くおうっずり💓

でも、その埌から激痛でしたが😵‍💫、党お自分が溜め蟌んでいたものなので、キレむに流しおもらえおスッキリ✚

そしお、次のステップぞ向かう為の課題が分かりたした😌


翌日のカヌドセッションでは、前日の答え合わせになったかなず思いたす。

課題をクリアしお、淀んでいた自分ずサペナラし👋🏻、新しく産たれた自分を育おおいきながら、自分軞で楜しい楜しい日々を過ごしおいくのを、呚りにお芋せしおいきたす🥰


2日間、本圓にありがずうございたした😁🧡




0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page