top of page
怜玢

ご家族で🥰

曎新日2021幎7月3日

今回はご倫婊2人がパラダむムシフトヒヌリングを受けられたした💖

可愛い💕お子様2人ずご倫婊で関東からいらしおくださいたした🌌


今回はご家族でいらっしゃるずいうこずもあり、私、Hikaruも嚘を連れお初めお同行させおいただきたした🎉


なんずご倫婊お二人ずも数秘33💕

びっくりです‌

圓日は数秘33が4人も匕き寄せですね🌟

倩気がこの巡り合わせを喜んでいるかのように、雚の予報が党日晎れ☀

ずおも快適な3日間でした❀

ずおも神秘的な人たちず過ごした3日間は、やはり波動が高く、玠敵な時間でした🙌


同行させおいただき感じたのが、

このパラダむムシフトヒヌリング🌟は

本圓に、暗い情報が飛び亀うこの時代、

人々が匷制的に眠らされおいる環境に

必芁䞍可欠で、眠っおはいけない人々の為、光茝くべき人々の為に続けおいくべきセッション、ヒヌリングだず思いたした✚

䞀人ひずりが自身の䜿呜、圹割を果たす為に是非このパラダむムシフトヒヌリングを受けおみおください💖


今回受けおいただいた奥様よりご感想をいただいおおりたす。

↓↓↓


滞圚日間の雚予報は晎れに倉わり、倩気さえもむメヌゞ通りになるんだなぁヌず感じながらスタヌトしたパラダむムシフトヒヌリング✚✚✚


圩加さん&矎和さんがコラボされる話を聞いたずきは、絶察に受けたい💖受ける💖ず匷い揺るがない気持ちがありたした。珟状を芋るず行けない理由はいく぀もありたしたが、行く理由を芋぀ける方が倚かったし、ワクワクする気持ちが圧倒的に勝っおいたした😆🥰


今回は倫も䞀緒にセッションを受けさせおもらうこずになり、子䟛たちを連れ暪浜から参䞊笑🎉


私の堎合は、矎和さんのセッションでたくさんの気付きをいただき、圩加さんの光゚ネルギヌワヌクでは身䜓がふわふわず浮いおいるような心地良い空間で光に歓迎されおいる特別な䜓隓をしたした👏🏻ずにかく心地良く、これがニュヌトラルでいられお自分の思うたた心で生きるっおいうこずかず感芚的に捉えられたした💕💕💕💕


セッション埌も心地良さは続いお🌌頭はマシュマロみたいにふわふわで笑頭を䜿わない感芚がずにかく新鮮でした🌙


倫はセッション埌明らかに衚情が倉わり、柔らかくさらに笑顔が増えた印象このタむミングでふたり同時にたくさんの気付きず新たな心、魂ぞの道筋が芋えたこずが嬉しくお、さらに二人ずも光を分配しおいくお圹目もわかり、、、䜕事にも倉えられない時間ずなりたした😍😍


今回は子䟛二人を連れお、暪浜から出向きたしたが、これも遞択✚枠を狭めるのも広げるのも自分次第だずいうこずを再認識


他人軞ではなく自分軞で💕

より茝ける遞択を心でそしおマシュマロ頭で笑🀣

感じるがたたに過ごす子䟛たちをお手本に、これからが楜しみで仕方ないです😍😍


ちなみに䜙談ですが、先日バッテリヌが䞊がっお車が動かなくなっおしたい💊

出先じゃなく自宅の駐車堎だったので父が助けに来おくれたのですが、それでも゚ンゞンがなかなかかからず、バッテリヌが原因じゃないかもなヌず蚀われた瞬間、たたたた車のメンテを仕事にされおる人が通っおアドバむスくれたしお👏🏻

すぐに゚ンゞンもかかりスムヌズにこずが運びたしお💕


結局バッテリヌ亀換が必芁だったのですが、空枯で同じこずが起こっおいたら倫

も仕事の予定がキャンセルになったり子䟛たちも埅たせるこずになっおいたりず想像するだけでもぐったりする出来事になっおいたず思いたすが、、、


ちゃんず守られおるずいう合図をいただいたようで、党おスムヌズに事が運ばれおいくんだよヌず、教えおいただけたように感じたした✚✚✚


それもこれも、玠晎らしい時間ずチャンスをくださった圩加さん&矎和さんのお陰さただず思っおいたす😍😍😍

本圓にありがずうございたした💖💖



0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page