top of page
検索

追加でご感想です🌼

旦那様よりご感想いただきました🥰

↓↓↓↓

美和さんとの対話は、カジュアルなスタイルで始まったので、あれ?もう始まってるの?という感じでしたが、本当は自分はどういうキャラクターなのか、知る機会となりました。

これまでも好きなように生きてきましたが、これからも少年の心を忘れずに生きたいと思いました。

あやかさんのリンパドレナージュは、気持ちよくて寝られるのかなと期待していましたが、後半は痛くて笑、気持ち痛くて寝るどころではありませんでした。

お二人のセッション後、とても心もスッキリ晴れやかになりました。周りの人に光を灯せるように、より自分の役目を考えながら、過ごしていきたいです。

ありがとうございました。





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page