top of page
検索

野口ファームℕ様✨

今回は野口ファームN様が

パラダイムシフトヒーリングを受けられました(^▽^)/


お野菜作りから、教育分野まで幅広く活躍しておられます🌟

私も野口ファームさんのお野菜の大ファンで、

本当に、本当においしくて食べたら虜になるそんなお野菜を作られています💗


写真からも伝わってくるようにとても楽しそうですね!

N様よりとても嬉しい感想をいただきました(^▽^)/


自分が自分らしく、力強く輝く。

それさえ出来れば全てうまくいく。


僕のやるべきことの

答え合わせのために


仲川 美和ちゃんと

Ayaka Yamanakaさんの


パラダイムシフトヒーラーという横文字満点!笑


出来立てホヤホヤのセッションを受けてきました。


僕は、野口ファームのお野菜で子どもたちを笑顔にする他に、

あといくつも役目がある。ことがより明確になりました。


光の柱として、自分らしく輝きながらチャレンジしていくので

何が起こるかお楽しみに!


有馬は初めて来たけど、空気がクリアで気持ち良いところです。


誘ってくれてありがとう!

おかげで覚醒したよ!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page